田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

お散歩日和

2011年04月21日 | こんな 日 ‥‥
  快晴です

  安宮清水も とうとうと流れ

  自宅の裏は 春模様

  あした天気も眠りから覚めたようで

  店の周りから雪が融けてきました

  畑仕事はまだまだのようですが

暖かい日が続くようになって来ました
檜枝岐も 冬眠から目が覚め始めた様に感じます
桜が咲くのは 例年では5月上旬
今年は どうなりますやら・・・

  真っ白な畑に

足跡が無い畑に ハートの足跡を付けて来ました
横幅は 10m近くあるでしょうか?
出来た!! と思ったら 後ろから声を掛けられ驚きました
「 何してるの? 誰へのメッセージ? 」
誰も居ないと思っていたら 見られてたみたい・・・

皆が 幸せになるハートよ・・・