田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

いい子にしていたから・・・

2010年12月26日 | こんな 日 ‥‥
皆さんの所に  サンタさん来ましたか?

24日は クリスマスケーキならぬ サンタさんが マックを持って来てくれました
実は サンタさんは娘で 私が娘の帰宅時間を狙い撃ちして 携帯で頼みました
だって TV CM 美味しそうだったし   
クリスマスイブは 母娘で ケーキでなくマック・・・ (夜マック 太ったぞ


     


で 昨日は クリスマス 私にはプレゼントが届きました 
欲しかった羽毛のコート ウフフ 


         


軽くて 暖かいよ しかも似合うんです・・・
ここまで読んで下さった方 サンタさんは娘だと思っていませんか?
ブッ ブブッーーー ハズレです 残念でしたね
正解が知りたいですか? 実は 自分で買ったんですけどね 

またまた昨日も 娘の帰宅を狙い撃ち 待ち伏せして 一緒に見立ててもらいました
同じデザインの 淡いベージュもあったのです こちらも似合いました
『 ベージュは カジュアルな感じで明るく若く見える・・・ 』
と言う 娘の言葉でレジに持って行きましたが 
レジの前で またまた悩み 散々悩んで またまた試着
そこで娘の一言 『 グレーは大人の女性って感じ・・・ 』 でグレーに変えました

悩んだ理由ですか? 持ってきたバックとブーツと どれも合うのが欲しかったからです
すると 娘に言われました 『 どれも合う物なんて 無いんだよ 』
どこかで聞いた言葉だと思ったら ・・・
先日 ブーツを買うのに悩み抜いた娘に私が言った言葉でした(やられちゃいました)

今朝 昨日の出来事を もう一人の娘に話し
こっちが 大人の女性に見えるって言うから と決定した理由を話すと
『 その年で 大人の女って言われてもね 』 だって・・・冷静すぎる・・・