田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

ブログ母子

2010年12月20日 | こんな 日 ‥‥
毎日 娘達のブログを覗きに行きます
電話をかけるより 様子が良く解ります

長女は仕事絡みのブログですが
結構プライベートな事も書いてあり
私も オバカキャラ満載で時々登場しています
娘を褒めるのは お見苦しいでしょうか
結構 面白い

次女は 育児ブログを書いています
二人の孫の様子が手に取るように解ります
先月は一ヶ月里帰りをしていたので
その後の成長が楽しみで
一日三回は覗きに行きます
彼女は マメで一日二~三回更新しています

私はと言うと…
ご覧の通り 真面目なるおばちゃんです(?)
娘達の職場の方や友人知人にお会いしても
『 初めて会った気がしません 』と言われます
どんなキャラに思われているのでしょうね
まぁ どう思われようが このまま突っ走るしかありませんね

ではでは 今日はどんなブログネタに巡り会えるのか?
張り切って 行きましょう(^O^)/