田舎暮らしで のんびり生活

 ・・・ 日々の暮らしの時を止めて ・・・
   

屋根の塗装工事が始まりました

2013年09月02日 | こんな 日 ‥‥
足場を組んで 屋根の洗浄作業が始まりました



こんな道具が 活躍しています



下のほうから



屋根の中央に・・



一番高い ロフトの屋根も



命綱での作業は さすが職人さんです



隅っこの屋根も綺麗です



午後から 少し雨が降りましたが 洗浄は終了しました



この後の作業は どうなるのでしょうか?
あした天気の屋根は 勾配が45度で かなり急です
大変な作業なんでしょうね・・・

晴れてくれれば 作業もはかどるでしょうね
職人さん よろしくお願いします・・・