一目惚れの出会い

2010-10-23 17:18:09 | ご納車の皆様

とある日、仲間の付き添いで訪れたハーレーショップ。そこで見つけた1台に釘付けに!!クラシックなスタイルで人気のFLSTNの鮮やかな赤と黒のコントラストが最高にカッコよいこの1台に一目ぼれし、そまま契約となりました(^^)

Img_9230

車輌説明も楽しいひと時。でも早く終わらせて早く乗りたい感じかな?!

Img_9229 Img_9231

記念すべき納車の日。沢山の仲間が集まり、みんなに見守られてのご納車。おめでとうございます!これからもハーレーを通して、素敵なお仲間と一緒に沢山の楽しい思い出を作ってくださいね!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新型FLHXSE2-CVOは凄い!! | トップ | BOOM! オーディオ・クルーザ... »
最新の画像もっと見る

ご納車の皆様」カテゴリの最新記事