NEWモデルが待ち遠しい!

2009-07-27 15:37:32 | インポート

サマーディーラーミーティング(SDM)会場ではNEWモデルをはじめ用部品も所狭しと展示されていました。今年のNEWモデルも期待できます!USサイトではすでに新情報がアップされていますが、今回の生情報(画像)は後日8月1日(土)以降にH-D各店にてお見せできればと思います。

会場は人で溢れ活気がみなぎっております!

Cimg0111_2

これだけの人が集まるのですから昼食時は凄いことになっています(汗)。だだっ広い会場にはたくさんの人が一気に集まってきます。

Cimg0112 Cimg0113

肝心なお味は・・・というと、こちらはご想像にお任せします(^_^;)

8月1日以降の店頭で、是非生の情報を入手してくださいね!

それではまた!

馬渕

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスプレゼント!? | トップ | 勢いを感じた3日間! »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事