★CALIFORNIA LINE WORK JACKET ★

2015-03-17 11:59:11 | アパレル

皆さん、こんにちわ

朝晩は寒く日中は暖かな気温差の激しい

のお出かけに最適なカリフォルニア ライン

のナイロンワークジャケットが入荷致しましたので、ご案内致します

¥31,320

サイズ 36/38/40 (若干大きめな作りになっております)

カラー:ネイビー・ブラウン

日本製

モデル着用サイズ36 (身長170cm 体重63kg)

前立てがスナップボタンとファスナーの二重になっています。

また袖口がリブニットになっているので、風の侵入をしっかり

防げます!!

中綿が入っているので、とても暖かです!!

しかも、すごく軽い着心地です!!!

シガーポケットがポイントになっております

背面には刺繍が施されています

ジャケットの保温性が高いので、インナーにはロンTやシャツなど

薄手物がオススメです

春に一枚あると大活躍なナイロンワークジャケット

是非店頭でご覧下さいませ

 

 

ハーレーダビッドソングッドウッド足立店スタッフ ヤマザキ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストリート750 インプレ... | トップ | HD純正スマートフォン キャ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アパレル」カテゴリの最新記事