Belle's Performance Exhaust 【車検対応】のご案内

2020-04-23 18:17:57 | パーツ

皆様こんにちは。

 

本日ご紹介させていただくのはベルズ・パフォーマンスから発売になった

車検対応スリップオンマフラーです。

早速足立店の試乗車2020年式FLTRXSに組み込んでみました!

Belle's Performance Exhaust

※適合モデル・価格はこちらをクリック ↑

ハーレーダビッドソン用JMCA認定合法スリップオンマフラー

ベルズパフォーマンスマフラーは、JMCA(全国二輪車用品連合会)の騒音テストを

クリアした合法マフラーです。JMCA認証であることを示すプレートがついており

車検を取得することができます。取り付けは簡単で純正マフラーと差し替えるだけ

のスリップオン。純正のマフラーステーもそのまま利用することができます。

製造はすべて国内で行い最高の品質を追求しています。

 

エンジンが暖まったアイドリング時はアメ車のような落ち着いたドロドロとした

低音を奏でるので期待が膨らんでいきます。

その場でスロットルを何回か煽ってみると吹けあがる瞬間から弾けるような

排気音が辺りに響き渡りとても気持ちがいいです!

 

ギアをチェンジし、2500回転から加速していく時のタイヤが路面を蹴飛ばしていく

音や減速時の排気音をしっかりと聞き取ることができるのでアクセルのオンオフが

とても楽しく感じますし、低中速のトルクもしっかりと出ているのでギクシャク感も

なくとても乗りやすい印象を受けました。

正直に言うと車検対応マフラーということでノーマルと比較してもあまり変化が

無いのではないかと思っていたのですが、これはアリですね!

 

気になった方は足立店で試乗できますのでぜひ乗ってみてくださいね!

 

Harley Davidson Adachi
Hashimoto

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【新着アパレル】長袖Tのご紹介☆ | トップ | NAROO MASK X5S 入荷しました! »
最新の画像もっと見る

パーツ」カテゴリの最新記事