注目!!

2009-05-07 19:14:18 | インポート

本日も信号待ちの車の中からお子様視線を浴びながら、足立店に遊びに来ていただきました!S様の車両です

Img_5221 ハーレーベアが季節先取りのH-DTシャツ&サングラス隣には子供達の健やかな成長を願っての鯉のぼりがちなみに、鯉のぼりの由来ですが、中国の黄河上流にある竜門に泳ぎ登ることのできた鯉だけが、昇天して龍に化すると言う、登竜門伝説にその由来があり、いわゆる鯉の滝登りの様子を形どったものといわれています。

私たちもきたる来週末の富士ブルースカイヘブン開催地、富士スピードウェイに向かって愛馬で走り(登り)辿り着き(昇天し)ましょうね

Harley-Davidson GoodWood Adachi 坪井

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GWのGW! | トップ | FLSTSBクロスボーンズ試乗車... »
最新の画像もっと見る

インポート」カテゴリの最新記事