1.27/1.28はNEW SPORT GLIDE FAIR開催

2018-01-25 10:07:54 | パーツ

皆様こんにちは!

寒いですね~、寒いというよりは風が痛いといった方が正解のような気がしますね。

体調とハーレーのバッテリー管理はしっかりとおこないましょうね。

 

さて今週末はいよいよSPORT GLIDE FAIRが開催されます。

ご来店の上アンケートにご記入いただくと限定ステッカーをプレゼント。

さらに期間中に車両をご成約の方にHD純正フルフェイスヘルメットを進呈致します。

 

       

あらゆるライディングシーンを想定した豪華な装備が新たなソフテイルのジャンルを

切り開いてくれそうで期待が膨らみます。ぜひこのチャンスをお見逃しなく!!

皆様のご来店スタッフ一同心からお待ちしております!

※ステッカーはなくなり次第終了となります

 

Harley Davidson Adachi
Hashimoto

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« XL1200CX カスタムしてみま... | トップ | 新作アクセサリー入荷しました »
最新の画像もっと見る

パーツ」カテゴリの最新記事