XL1200XS FORTY EIGHT SPECIAL 入荷!

2018-06-01 10:38:11 | パーツ

皆様こんにちは!

初夏の陽気を感じる今日この頃ですがいかがお過ごしですか?

本日はスポーツスターファミリーに加わった新しい兄弟が入荷しました。

N様大変お待たせいたしました。

2018年式 XL1200XS WICKED RED  ¥1,524,400

ヴィンテージラインの入ったペイントはやはりかっこいい

   

ミニエイプバーの標準装備やカムカバーがクロームメッキになったことでXL1200Xとは

また違った雰囲気を醸し出しており人気が出そうなモデルです。

 

契約車両ですので跨ることはできませんが、現在足立店のみの展示となっておりますので

ぜひ今週末見に来てくださいね。

 

 

~ さらに今週末は~

今週末6月2日(土)、6月3(日)の2日間、SOFTAIL GO OUT FAIR を開催!

気候も良くキャンプをするには最高の季節!また、バイクを乗るにも最高の季節ですね!!ハーレーでもキャンプをするには最適なモデル、SOFTAILモデルを中心に、売れ筋モデルを一同に取り揃え展示しております。

また、この2日間に新車をご購入頂いた方には、ETCをプレゼント!

試乗、お見積りいただいた方にはハーレーダビッドソンオリジナル缶クーラーをプレゼント!!全部で5種類、全部集める?どうする?共に数に限りがありますのでお早めに!

皆さまのご来店、心よりお待ちしております。

 

Harley Davidson Adachi
Hashimoto

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今週末は足立店にてSOFTAL GO... | トップ | 6/9(土)H-Dグッドウッド移... »
最新の画像もっと見る

パーツ」カテゴリの最新記事