ハーレー純正冬用グローブ☆

2018-11-09 13:57:17 | アパレル

こんにちは 嶋田です

今日は、ハーレーダビッドソン純正の冬用グローブをご紹介します!

様々なデザイン、機能のグローブが続々入荷中ですが

その中から3点、ご紹介したいと思います。


【GLOVES-F/F,RATCHETT GAUNTLET】98276-19VM  ¥18,757

ハーレーらしい ブラック+グレー+オレンジ の配色 主な素材は天然の山羊革です。

30度のプリカーブ、そして柔らかい素材なので指が楽かと思います☆

甲側のベルトで手首を、掌側のベルトで袖口に近い部分を調節できます。風も入りにくく、暖かいです。

ハンドルにあたる部分はしっかり強化。

中には3M™ のThinsulate™が使われ、肌触りもよく保温性に優れたグローブです☆

タッチパネル対応です。


【GLOVES-F/F,DUAL CHAMBER,GAUN】 98273-19VM  ¥24,168

こちらハーレーEXRGコレクションのグローブです。

このグローブの特徴は、甲側に甲羅のような「ナックルプロテクター」がついていることです。

そしてもう一つ

わかりましたか?

中が上下2段になっていて、掌側と甲側で違う機能を持った部屋になっているのです。

甲側は防水性も備えた暖かい仕様、掌側は通気性に優れフィット感の良さを感じられます。

主な革素材は山羊です。親指、手首などは伸縮性の良い素材でよく動きます☆

掌に衝撃吸収のパッドや滑り止めの工夫もあります。ぜひ、店頭でお試しいただきたいです☆

こちらもタッチパネル対応です。

 

【GLOVES-F/F,HAZEN,TOUCH,】97140-19VM ¥16,917

こちらは、ポリエステルメインの、非常に軽いグローブです。

デザインのポイントに山羊革を使用しています。

防水性に優れていますので、天候を気にせずお使いいただけるかと思います。

掌は部分的に強化され、ベルトで手首を調節できます。

袖口に近い部分もひもで調節できるので、暖かくお使いいただけるかと思います。

中は3M™ のThinsulate™が使われ、肌ざわりよく暖かです。気持ちいい☆ タッチパネル対応!


 

どんどん冬が近づいてきますね。

暖か装備で、秋冬のライディングも楽しんでくださいね!

 

お出かけの途中、どうぞお気軽にお立ち寄りください!

温かいコーヒーをご用意して、お待ちしております☆

 

ハーレーダビッドソン 足立

嶋田

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Good Stuff 見つけました !! | トップ | FXDR114 BLACK DENIM 入荷! »
最新の画像もっと見る

アパレル」カテゴリの最新記事