理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

新橋~ 

2016-05-25 11:31:07 | 理容室

 

休みの日

先週、土曜日曜と忙しくて

クタクタだったので

予定していた釣りをキャンセル

 

その代わり

朝5時半に起床

ジョギング60分

帰宅後 犬の散歩60分くらい

朝食

食後 筋トレ

ジョギング60分

昼食

昼寝

なんか、アスリートみたいな

スケジュールになってるし

運動大好きなもんで(^^;

 

で、この日は夕方から

同業の友人と新橋で呑む約束をしていました

はい始まります

床屋のオヤジの酔いどれ徘徊物語...

 

新橋~ 新橋~ 

 

 

一件目は炉端焼き

 

 

火の正面だったから暑かったわ~ (;´Д`)

お陰でビールと冷酒が旨かった

 

 

ボートを漕ぐオールみたいなもので

ひょいっとお兄さん?が焼きたてを

届けてくれるます。

でも、このお兄さん大変だよな~

ず~っと座りっぱなしだし

 

 

 

彼とは同業でもあるが釣り仲間でもあり

呑み仲間でもある

話は尽きないもんで

普段からこうやって腹を割って話しをするからこそ

更に友情が深まるもんです

こんなオッサンになっても、

友情なんて言葉が使えるなんて

幸せです。

 

 

話は尽きなく

話したりない二人は

炉端焼きを出ると

すっかり夜の新橋になってました

さて、何処に行くかな~

 

 

お腹はいっぱいなんだけど

とりあえず焼き鳥屋

二人とも、もともと声がデカい上に

酒が入ると更にデカくなるので

野外呑みのある店を選びました

 

 

 

流しの人が来たので

一曲リクエスト

思い入れのある曲が

レパートリーにあったので

それを頼んだ

私も一緒に歌っちまったよ

 

 

この時期の外呑みは

涼しい風が吹いて気持ちがいい

新橋、ちょっと遠~い~けど

酒のみには楽しい場所でした

 

 

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ

そして、今宵は

当店のお客様お3人さんと

呑み会です。

中1日ですが

また沢山運動しないとな~

今宵も楽しい呑みになる事でしょう

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿