理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

お台場と犬ネタ....

2013-10-29 10:12:16 | 理容室


 昨日の休み

久々の快晴だし

妻とお台場へワンコロ散歩に....


学芸会?の代休で休みの息子は

仲間8人で上野アメ横へ

朝一から出かけてった


月末のせいか

首都高は混み混み

それでもタイミングよく

お台場に到着したのはランチ時をやや過ぎたくらい

レストランもピーク時を過ぎて

空いてきたところだった

ワンコロも居るのでワンコロOKなレストランへ

だけどワンコロ連れは外のテラスになってします

天気も良いことだし、まっ ええか~

 

 

妻に抱かれているワンコロは臆病者のルフィー

周りのなれない風景にやや怯え気味

 

 

あまり社交的じゃなく、我が道を行く派のアッシュは

落ち着かない様子

 

 

 

 

 

 

とりあえず、ランチメニューを注文

 

 

 

 

煮込みハンバーグにバターライスとサラダ添え

量的には物足りないが

 

 

 

 

ま~ しかし 貧乏商人も¥980でなんとなくセレブ気分になってるなら

こんなもんでも十分かな~

 

ランチを済ませ

妻は買い物 私はお台場ワンコロ散歩

 

 

お台場は好きな場所で

いつ来ても飽きないんだよな~

 

 

 

オリンピック効果なのか

海外からの観光客が多く

浅草方面から船で輸送されてくる

東京観光コースだね

 

 

中国人も多いが ヨーロッパ方面 欧米方面なんかも多く

特に金髪の女性は綺麗だよね~

 

犬を連れていると

いろんな国の人が寄ってくる

沢山写真を撮られたよ

 

 

なんやかんやと約4時間 楽しみました

帰りの車中は後部座席でなく

こんなところで、ぐったり....

邪魔なんですが~......

 

 

 

〒177-0042 東京都練馬区下石神井4-24-23

   電話 03-3995-2524
    公式サイト http://h-craft.com/


最新の画像もっと見る

コメントを投稿