理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

代官山のアングラーズカフェ(釣り好きカフェ)

2014-12-02 13:51:25 | Weblog

 

 昨日の休み

雨降りの中

僕ら釣り好きの間で話題になっている

最近オープンしたばかりの

アングラーズカフェに行って来ました。

imaと言う釣具メーカーのオープンしたカフェなんだけどね

代官山ということもあり、

バリバリ釣具屋というより

オシャレなカフェ感の方が強い感じかな~

 

 

こじんまりとしたフロワーには

ルアーや、釣り道具、

それとカジュアル系な衣類も置いてありました。

受付にはモデルのようなスラっとした高身長のお姉さんが一人

巷の釣具屋には絶対に居ないです (^_^;)

 

 

 

釣具のストックは普通の釣具屋ほどはありません

 

 ルアーを眺めていると

受付のモデル嬢が釣り部門のスタッフを呼んでくれました

この時は、お客は私一人だったので

スタッフさんと釣り談義しながら

楽しい時間を過ごせました

 

 

せっかくなのでルアーを二つ買い

一応 カフェなので

コーヒーとケーキをも頂きました

 

 

 

でも、やはりケーキじゃ満足出来ない私は

つい、立ち寄ってしまいました

お決まりコースです

 

 

この日は何となく

濁りを頂きました

ナメロウは板さんにリクエストして

メニューに載ってなかったのですが

作って頂きました

 

店を出ると

さっきまで降ってた雨が

既に止んでました。

のんびり過ごした定休日となりました

 

 

 

〒177-0042 東京都練馬区下石神井4-24-23

              電話 03-3995-2524

        公式サイト http://h-craft.com

平日 ご来店順 (予約受付なし)

土日祝日 予約優先(ご来店日の前日よりお受けいたします。)

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿