理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

ムシキング

2008-06-01 11:45:31 | Weblog
 いや~久々 太陽見た感じがする

ここ2,3日とは打って変わっての晴天 気持ちいいね~

昨日はダラダラと一日中に雨のせいか、忙しかったのですが

今日は、ヒマ 只今お一人接客中 でもって手の空いている私は

店のホムペを更新して、ブログの更新してますが何か?(笑い)


話は変わりますが今朝、庭にあるカブトムシの幼虫が入っている

ケースを開けてみたオスのカブトが一匹孵ってました



5月に2匹 今日で3匹目

今年は例年に比べると少し早い気がする

それにしてもこのカブト 随分攻撃的だな~ クワガタなみに威圧してくる

オオクワも4月には冬眠から覚めてたし

地球の温暖化がすすんでいるのかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿