理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

お酒の試飲会へ行ってきました

2017-11-24 11:59:48 | Weblog

 

連休定休日2日目に

当店のお客様に誘われて

何故か床屋のオヤジが

酒造メーカー主催の試飲会

行ってきました。(笑)

場所は品川にあるホテル

 

 

こんなに大きな試飲会は

初めてです。

 

 

ビール 日本酒、ワインウイスキー カクテル

何でもありました。

全て頂きました(^^;

 

 

あくまでも試飲会なので

一杯の量はビールでも

この程度なのですが

検尿か(笑)

 

 

何杯でも呑めるので (*^-^*)

ウイスキーと焼酎はたくさん呑みましたよ(^^;

 

 

 

お酒が好きで

色々と飲み歩いていることもあり

メーカーのスタッフさんの話が合うんです。

とても楽しい話が出来ました。

 

色々な企画があって

目も楽しませてくれました。

 

 

 

お約束の.....(笑)

 

 

結局2,3時間いて

どうだろう....20杯くらいは

呑んだのかな~

究極のちゃんぽんとなりました。

 

とても良い経験をさせてくださった

お客様のF様に感謝です。

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

Twitter

予約優先

当店の店内の様子はコチラ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿