理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

駿河湾で釣り

2010-07-22 17:58:26 | 理容室

 いや~ 更新サボっちゃいました~
やはり夏は忙しい 
それでも更新くらいはしないとな~
なんては思ってるのですが
閉店時間が遅い日が続いちゃいまして
そうなると、とにかく早く休みたい...

そんなんでサボっちゃいました

どうもすいません 


さて久々の更新は
またまた遊びのネタ

しかも..
お決まりの
釣りネタ


息子を連れて仲間と主催する
駿河湾シイラ釣り大会に
行ってきました

当日は快晴



こんかい息子は
シイラ初挑戦
パワーのある魚だから
まだ無理かな~
と半信半疑で参加させましたが


ずぶ濡れになりながらも


腐らずにがんばりまして
初シイラゲットしました



私は、この日最大の120センチを
ゲットして見事
大会2連覇でした



表書式で息子はブービー賞で
Tシャツゲット



私もビールゲット



楽しい一日になりました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿