理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

映画

2006-09-15 10:13:44 | Weblog
 最近、2本立て続けに映画を見に行った。
一つは韓国映画の「グエルム ハンガンの怪物」
もう一つは 「花田少年史」です。

グエルムは面白かった~!!大絶賛です。
怪物映画ですが、笑えるところがたくさんあります。
完全にこの監督は笑と取りに行っています。

それでいて怪物の迫力はとてもよく表現しています。
ジェラシックパークを思い浮かべていただければいいかな。
最初から最後まで常に視聴者の予想を裏切る展開で
最後の最後まで予想を裏切ります。
是非、お時間があったら見てください。

「花田少年史」は笑いあり涙ありでした。
花田少年は親から見たら理想の子供ですね。
いや?今時のお母さんから見ると....なのかな?
ただ私的にはあんな元気な子になってくれればいいな~って思います。

内容は正直、花田少年と同じ小学校3、4年生が見るといいかな?
映画の中盤に凄く泣ける所があるんだよね。
そう、運動会のシーン。久々に涙ぐむというより
涙がホウをつたわりましたよ。
コレも是非見ていただきたいですね。

最近、子供ネタに弱くなった、私です....

最新の画像もっと見る

コメントを投稿