理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

海の日の相模湾釣行

2015-07-22 12:12:13 | Weblog

 

 毎年 海の日は

釣り仲間と船を一隻

チャーターして

皆でワイワイと楽しく釣りをします。

毎年の恒例行事です。

例年は駿河湾なのですが

今年は都心から90分くらいで来れる

相模湾に来ました。

とにかく近いと楽っす

なんやかんやと、このワイワイ釣りは

10年くらい経ってますからね~

参加者も10年と歳を重ねたので

近い方を選ぶ用になってしまいました。

今回は前回私が別口で乗った

平塚の庄三郎丸

 

 

台風明けで爆釣を期待したのですが

魚の影はかなり薄かったですね~

船長も首をかしげていました。

 

 

そんな中で

潮目でポツポツと上がりはじめました。

とりあえず 小さいけど船中最初の一尾です。

 

 

 

その後、船を流しながら

ほんと1尾づつって感じでポツポツと上がり

渋いながらもそこそこの釣果となりました

息子も、この日 2尾の釣果を上げました。

 

 

その後ろで過保護親父が

息子の道具のアシストをしているし...

 

実は石塚サイクルさん

↓ (^○^)

 

天気にも恵まれ

楽しい一時となりました。

船を降りると表彰式

誰が一番デカイのを釣ったか順で

表彰されます。

 

 

 

この集まりは年に2,3度あります

次回は秋かな~....

 

理容室ヘアークラフト

公式サイト http://h-craft.com

予約優先

当店の店内の様子はコチラ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿