理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

釣り少年編....

2018-04-25 16:46:50 | 理容室

 

 当店のお客様であります。

小学校5年生のKくんは

釣り大好き少年です。

 

ご来店の度に

彼の釣の話を聞くのを

楽しみにしております。

 

 

Kくんの話を聞いていると

良く釣りを研究していることが分かります。

なので床屋のオジサンからルアーのプレゼント

昨日今日釣りしてきたくらいじゃ

大切なルアーをあげることはないのですが

良く釣りを研究している姿に

釣り大好きオヤジも心が打たれました。

 

私もルアーフィッシングを始めたのは

丁度この頃からだったと思います。

その頃はまだルアー用品も釣具屋には

少量しか並んでいなく

それでいて高価なものでした。

お金を貯めて

最低金額で買える道具を揃えて

釣りをしたものです。

そんな頃の事を思い出します。

 

今でこそ所有している

釣道具も多少高価な道具を

持てるようになりましたが

釣りを楽しむ心だけは

今のKくんと一緒(^o^)丿

幼少期の私と同じ気持ちで

釣りを楽しんでします。

 

 

 

昨今、ゲームで遊ぶ子供達が多い世の中ですが

出来る事なら

お日様の下での遊びを

おぼえて欲しいものです。

 

 

公式サイト http://h-craft.com

Twitter

予約優先 03-3995-2524

当店の店内の様子はコチラ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿