理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

空手演武会

2011-09-27 10:12:17 | Weblog

 3連休はいかがでしたか?

当店が意外と忙しかったですね~

そんな中で、連休初日に息子の通っている空手の道場の

演武会が杉並区内の小学校でありました

午前中だけ付き添いで行ってまいりました

数年前に建て替えしたらしく

凄く綺麗な学校でした

演武会とは、分かりやすく言うと

発表会みたいなもんで、普段の子供たちの鍛錬の成果を

見てもらうといった内容

基本稽古風景からはじまり型を披露したり

スパーリング、試し割と、小学生の子供たちが大人を魅了しました

 

うちの息子は最後にバット折りの演武を披露して

きれいに折って参りました

折ったバットを持ち帰り

自分の部屋のオブジェとなったました

 

 

理容室ヘアークラフト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿