理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

井草の森公園 散歩

2011-09-30 14:49:44 | 理容室

 

 毎朝、朝食後 店を開ける前に

1時間程、ワンコロどもを散歩に連れ出す

近くにある井草の森公園まで.....

西側の入口から入る

今日気づいたけど、「ハナミズキ」が入口にあった

私の場合、唄のタイトルとしか知らないんですが

サッカー場のわきを通って階段を数段あがるんだが

ココから何故かうちのワンコロ共は

ダッシュを仕掛ける

春は桜で満開

それが終わると菜の花で満開の場所なんですが

最近では落ち葉もチラホラと落ちていて

何となく秋の気配を感じるようになった

更に先に進み、階段を降りると

ワンコロ仲間が今日はいつになくたくさんいました

ココでは、犬も人間も世間話に花が咲く場所である

大小様々な犬が戯れるのだが

不思議と犬も人間も揉め事はない........

更に公園の奥に進むと

都会の真ん中にある公園とは思えない風景が現れる

一見見落としてしまいそうな風景なんだけど

ふと...後ろを振り返ると目に飛び込んでくる小さな風景

池にはアヒル、コイ、カメがいるんだけど

も~少し綺麗な水だといいな~

これ、彼岸花って言うんだったけ?

出来ればこの公園にドックランができるといいな...

秋の気配だね~

サッカー場は大分、芝生が綺麗になったみたいだね

それでも近くでみるとピッチのレベルは中国レベルかな~

井草4丁目の交差点

ステーキハウスのカウボーイ家族

私の場合、家族で行ってもココでは

サラダバーの枝豆とビールとワインしか頼まないんですが

なにか........

そろそろ自宅付近

通勤時間帯なのに

ほとんど車が通らない

平和な千川通り

約60分間の散歩

私にとってもイイ運動となっております

 

理容室ヘアークラフト


最新の画像もっと見る

コメントを投稿