理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

冷やしぶっかけ麺

2011-07-09 22:22:50 | 理容室

 

 本日は大変多くのお客様にご来店頂きました。

有難うございます。_(_^_)_

またお時間の都合で出来なかったお客様

申し訳ございませんでした。

お待ちしておりますので

是非ご来店ください。

 

 

本日の夕食は外食となってしまいました。

そこで向かいのラ~メン三獣使 さんに行ってきました。

当店とのコラボチラシの目玉商品にした

冷やしぶっかえ麺 大盛りを食べました。

丼の真ん中にカキ氷が乗っかってます。

カキ氷と麺と具、下にたまっている出汁を

よ~くあえて食べると暑く火照った体も冷えひぇ~ です。

そして少し冷えすぎたら

オマケに付いてきた小鉢スープを呑むと

これがまた旨い

体が冷え切らない人には

カキ氷(ブルーハワイ、メロン)¥100がデザートであるよ~

 

 理容室ヘアークラフト

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿