理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

ジャイアンツ戦 ~ 病み上がりの酒 ~

2009-05-26 17:39:23 | Weblog

先週は気管支喘息を患い、一週間お酒を経ってました
まさに地獄の一週間でした

定休日 掛かりつけの医者に行き 再診

と言うか...酒を呑んでいいか、ダメか?

それを聞きに 

 お医者さん:う~....いいでしょ  


つ~ことで、この日は息子と二人で
東京ドームへ ジャイアンツ オリックス戦の観戦の予定であった

そう そこでが呑めるかどうかで
楽しさが違ってくる  わたし的にはね

現地に着くとまずは東京ドームシティーで
何やらイベントをやっている

3つのアトラクション
そのうち2つだけ体験してみたが、
息子は、楽しかったらしい... 

そしていよいよまずは、ドーム前のビヤガーデンで
一週間ぶりの



体中にビールがみなぎってゆく 毛細血管が拡張してゆく


 
旨さのあまり気絶寸前   



 しかもビヤガーデンつ~たら、やっぱ櫛カツでしょ~

ここではとりあえず復活ビールってことでまず三杯


息子は隣でお着替え

もう立派なジャイアンツファン



特に小笠原選手の大ファン




原監督とも挨拶を済ませると、いよいよドームへ




ドーム内では同業者、釣り仲間のたるはるさんと合流



息子は選手達の練習を見に最前列までダッシュ 
ネットにへばりついている

私は更に酒が進む





つまみも...



ビール売りの、お姉さんも汗だくだよ
がんばってるよね~ だから俺は売り上げに協力する 



今日はラッキーな日だった

阿部慎太郎が2ホーマー
息子のお目当ての小笠原選手も打ったし



更にもう一つ息子が楽しみにしていた
待ってましたクルーン

はっ、早



次は来月8日 楽天戦 ココではなんと!
エキサイティングシートが取れた
選手達と同じ目線で試合観戦が出来るシートだ
楽しみです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿