理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

外房ヒラマサ 納竿の偽(儀)

2018-12-12 10:05:14 | 理容室

 

 ここ最近

忙しい日々が続き

ブログの更新を怠ってしまいました(^^;

 

さて、師走になると

色々とイベントごとが増える

忘年会なんかも、そこそここなしてます(笑)

 

で、自分にとってもっとも大切な儀式が

大好きな釣りの納竿

ようは釣り納めです。

私は幾つかの釣りをしています。

その中で今回は外房ヒラマサの釣り納めに行ってきました。

当店のお客様のN兄弟にも同行してもらいました。

当日は今年一番の寒さで

深夜2時に家を出たのですが

激寒でした。

現地の勝浦も

ここ一番の寒さだそうです。

 

 

北風がピュー!ピュー!吹き荒れる中

船を走らせ波を被りながら

頑張った結果

私は唯一の時合いを逃してボウズ(^^;

で、外房初挑戦のN兄弟の

弟さんが外房初ゲット

良型のワラサを釣りました。

 

 

 

外房の魚の豪快な引きを味わってくれて

私も嬉しかったです。

 

残念ながら私同様

お兄さんの方もこの日はボウズ

外房初挑戦の日にしては

かなりシビアのコンデションとなりました。

これに懲りずまた挑戦してもらいたいです。

 

帰りは冷え切った体を

温める為に

勝浦タンタンメンを頂いて帰りました。

 

 

 

お知らせ.....

年末年始の営業日程

年内は30日まで

年始は4日からの営業の予定です。

 

当店の公式サイトで

チェックお願いします。

 

公式サイト http://h-craft.com

Twitter

予約優先 03-3995-2524

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿