理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

忘年会したてますか~.....

2014-12-12 14:12:08 | 理容室

 

 お客様と忘年会... 

 

場所は荻窪

 

 

釣りの疲れと寝不足が

やや残っている...

今日は酒の廻りが早そうだ.....

 

この日は私のリクエストで

前々から行きたかった店へ

 

 

 

ココはいつも混んでいるが

この日は時間も早かったせいか

私達が入店したときは

席に余裕が.....

 

 

 

ソースの2度漬け禁止がルール

でも、酔っ払ってきちゃうと

もう、何がなんだかわからなくなる

 

 

この日は寒い夜だったので

最初の一杯目は焼酎のお湯割りを注文したが

バイト君のミスでロックが届いた

仕方なく、それを呑んで

2杯目からはホッピーセット

ハイボールはチンチロリンとうゲームをやってて

ゾロ目が揃うと半額となるらしいが

ゾロ目が揃うと、ベルを鳴らして大騒ぎするので

恥ずかしいからハイボールは遠慮した

 

 

2次会は

歩いて直ぐにある

立ち呑みのワインバー

 

 

 

すいません

今日の画像は酔っぱらってて

すべてピンボケになっております。

 

 

小さな店ですが

こじんまりしてて、良い感じの店でした

 

ココでの、この時期の売りは

おでんだそうです。

ワインバーなのに、おでん....

 

 

が、ココがワインバーで、

バルサミコソースを漬けて食べるんです。

 バルサミコソースが、おでんにこんなに合うなんて

大発見でした

 

大根に蜂の巣

 

 

赤ワインにあいますね~

 

それとチーズ盛り合わせ

 

 

 

もう、この辺にくると

べろべろで、殆ど記憶にございませんが

何故かブログネタで画像は、ちゃっかり撮ってました

ピンボケですが....

 

 

翌日、画像をチェックすると

タクシーの車内の風景が写ってました

この時はじめて知りました

 

タクシーで帰ったんだ...........

 

 

 

〒177-0042 東京都練馬区下石神井4-24-23

              電話 03-3995-2524

        公式サイト http://h-craft.com

平日 ご来店順 (予約受付なし)

土日祝日 予約優先(ご来店日の前日よりお受けいたします。)

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿