理容室 ヘアークラフト アウトドアとお酒の好きな バツイチ店主ブログ 

時間をかけても丁寧な仕事が信条

予約優先
03-3995-2524

予約最終受付19時まで

私の夏休み その1

2018-08-24 14:50:51 | Weblog

 

 本日より平常通り営業しております。

 

さて、私の夏休み

初日は息子と相模湾の

シイラ釣行でした。

 

 

 

この日は、潮の色が悪く

な~んか嫌の予感がしたのですが

的中しました。

 

息子が釣った

こんなサイズが

数本しか上げりませんでした。

 

 

 

 

この釣りを始めて

27年目になりますが

若い頃はよく

船の突先(ミヨシ)に立って

船長と一緒に

魚の群れを探したものですが

今はもう上がる事も

なくなりました。

何故って...

疲れるから(^^;

 

この日は学生さんらしき

若い人達でいっぱいでした。

その若い人達が

率先して突先に立ち

魚を探してくれる姿を見て

とても頼もしく感じましたね~

 

 

世代交代を感じました(笑)

寂しくもあり

頼もしくもあり...

 

釣果はイマイチでしたが

な~んか

思いにふける

釣行でした。

 

帰りは

今年の春に

運転免許をとった息子に運転したもらいましたが。

恐怖心より睡魔が勝り

うっかり爆睡してしまいました。

 

 

 

これもまた

逞しく感じた瞬間でもありました。(笑)

 

 

 

公式サイト http://h-craft.com

Twitter

予約優先 03-3995-2524

当店の店内の様子はコチラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿