ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

16回目のゴルフ

2011年07月31日 | 日記
1日中曇りの予報を確認7時に家を出た、7時30分ゴルフ場は小雨が降っている。今日のメンバーはいつも通りのK氏と別荘族2名で8時OUTを1番スタートする。先週休んだためか調子が良く43回で回る。残念だったのはショートホール4番で7回と大たたきしたことだった。久しぶりに納得のゴルフをした。ここで昼食である。今日は昼食の無料券1000円を使ってステーキを2ケ頼み暑気払いをした。毎回そんな口実をつけて宴会をしている。午後INコースへ47回で回る。ちょっと足が痛いので今日はラウンドでリタイヤしてしまった。今日は息子からプレゼントされたボールでプレーした、18ホールOB・ロストにもならずキズはついたがホールアウトした。次回もニューボールでやってみようと思う、3人は今にも降り出しそうな空模様でもこれからだといって再度OUTコースを出て行った。帰りに春日荘に行きゆっくりと風呂に浸かって帰る。



最新の画像もっと見る