ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

今日このごろ

2010年01月13日 | 日記
最近教室に活気が戻りました、昨年末から26歳の男性 31歳の女性2人とも4大を卒業され会社に勤めている、自己流で何とかごまかしてきた、しかしリーダーとして、データを纏めてプロジェクターで発表するには自信がないエクセルとパワーポイントは入門からワードについては中級から始めている、私も全力で期待にこたえているつもりだ、新年から自営の社長が飛び込んできた、本社からのメール、CDが送られてくるがさっぱりわからない、友達に頼んで何とか間に合わせているが、自分で何とかしようと入門した。若い人現役の人は必死で取り組んでくれる。マンネリ化していた自分がリフレッシュされているような気分です。
今日は寒い1日でした、昨夜の雪で全面雪景色でした、携帯のデジカメが故障して写真が取れません。ミニSDに×印がついています、取り扱いが乱暴のためミニSD交換です、この日曜に佐久に行きますので交換します。写真が無いブログは読む気になりませんね、最後まで読まれた方ご苦労様でした。


最新の画像もっと見る