ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

14回目のゴルフ

2010年08月16日 | 日記
いつもの仲間とゴルフを楽しんだというより苦しんだというほうが当てはまる、望月カントリ7時50分OUTスタートである、別荘族2名と長野市から1時間で飛んでくる彼と4人でラウンドする。私はどうしてもスライスするので距離が出ない、バックからやるともう少し距離を稼ぎたい、そこで意識してフック系のボールを打つようにスイングした。1番は良しとして、2・3番はスライスをしてラフの中 2番9回3番7回・後8番スライスでラフ8回とこの3ホール失敗である。OUT50回である・食事をしてインコースへ最初の10番スライスして土手の下へ何と8回の大タタキ、IN48回フック系のボールのほうが20~30ヤード距離を稼げる。今後の課題としたい。お盆最後の日とあって本日60組フル満タンの望月ccでした。


IN13番:左側池になっている200ヤード飛ばないと「池ポチャ」左打ちの私はスライスをして何回池に入れたことか、409ヤードミドルコース


最新の画像もっと見る