ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

明けましておめでとうございます!!

2011年01月01日 | 日記
2011年 元旦 穏やかな一日でした

暮れに「さくら」のハウスを新調しました。 今まではお下がりを使用していました。この寒い冬を乗り切ってもらわないと困ります。木造で木の香りがして「さくら」が気に入って貰えるか心配していましたが、すぐに慣れて一安心、暖かいように防水シートで巻きまわしてやりました。



さて、今年も頑張って行きます、どうぞよろしくお願いします

最新の画像もっと見る