ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

テレビショッピング

2012年04月17日 | 日記
生徒が健康器具を通販で購入した、付いてきたDVDが観れないので何とかしてほしいと言ってきた、丁度もう一人の生徒も買ってやっと組み立てたところだと言う(笑)結構組立てが大変で苦労したと話しいる、生徒のパソコンにはプラグインソフトがインストールされていないので、教室のパソコンで観賞会をする87歳と82歳考えることは同じようである。

『最近 テレビショッピングを見たら、 おじいちゃんおばちゃんが 足の筋肉を鍛える為にと軽々 やっていたのを見て 今一度 再開しようと決意した』(笑)

杖を突かずに何時までも歩きたい思いで始めるようだ、長く健康で過ごすためには無理なく続けることが大切と認識している。ご夫婦で始めるようだ、何回も再生して2時間しっかりと頭に入れて頂いた、続けていただきたいと願っている。


最新の画像もっと見る