ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

飯よりゴルフ

2007年07月29日 | Weblog
雨が降るとすぐにキャンセルする仲間とゴルフを楽しんだ。日曜8時スタートの3人組はカートに赤旗をつけてバックティを使う、皆メンバーのためゴルフ場で認めてもらっている。これはうまいからと言う訳ではない、出来るだけ多く打つためには。距離は長いほうがいい。名物ホールはInコース№12 628ヤードPar5左側OBで何回まわっても胃が痛くなる。Out№4 217ヤードPar3左側松林右は深い土手下と打ち込んでしまうとなかなか脱出できない、460ヤードのミドルホールもある。

今日の予報は午前中30%午後60%であり、午前中は大丈夫とスタートした、アウトコース10時に終わった。30分待ちですぐインコーをスタート。12時半にホールアウト。今すぐに出てもらえば、もうハーフ出来ると言う、昼飯を食べて終わりにするつもりが こんなおいしい話はめったにあるものではない。それじゃ行くかと話がまとまり 1.5ラウンドスルーで回ることになった、3ホームと5ホールのスタートティに茶屋があるそこで缶ビールを飲み3時にはホールアウトした。昼食はもうやっていないと冷たい一言。ガクッとしながらも、お互に十分満足した一日でした、恐れていた雨が降り始めた。今日の成績を書いておきます Out46・In40・Out42 今日は出来すぎ



最新の画像もっと見る