ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

望月カントリー

2010年04月04日 | 日記
さあ私のゴルフシーズンが幕開けしましたなんて気取ってみました。計画では先々週、強い風と天候が気になり、先週は午後雪降りという予報で中止、本日初ゴルフとなりました、良い天候に恵まれ苦しみ悩みながら1・5ラウンドやりました、今日のメンバーは何時もの彼と、大学時代ゴルフ部で鍛えられた青年と3人のラウンドでした、約4ヶ月ぶりのゴルフですので内心穏やかではありませんでしたが 案の定出だしは8、6,7、とむちゃくちゃのゴルフになってしまいましたが何とか48でホールアウトスルーでインコースへ50回食事をしてもうハーフ50回でした、彼とゴルフ部は共に40回前半でホールアウトさすが筋金入りです、フルバックノータッチのプレーはゴルフの基本ではあるが限界を感じながらも、必死のラウンドの一日は終わりました、又一週間たつとやりたくなるような気がして来週も雨が降らなかったら、お願いしますと予約を入れて帰りました、


7時30分についたら1番乗りフロントの彼女にブログに載せたいから取らせてほしい


最新の画像もっと見る