ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

ジョッキングの効果

2005年01月30日 | 教室
オムロン体重体組成計を購入して一週間がたった、朝のジョッキングは欠かさず続いている。食事も食べ過ぎないように注意するぐらいで別に変えていないが。改善の兆し大有りである

体重も1k減・一番気にしていた事である。嬉しい。又体年齢も1才下がった

朝のジョッキングも家を出るまでが何ともいやであるが、一歩出てしまうと
冷たい空気が返って気持ちいい、続けられそうだ 春に向けてとにかく続けることだ

  項目  1月23日   1月30日

1. 体重 88.4k・・・・・・・・・・87.0
2. 基礎代謝 1817kcal ・・1805
3. 筋肉率 26.5%・・・・・・・272
4. 体脂肪率 34.7%・・・・・33.9
5. BMI 30.8・・・・・・・・・・・・303
6. 内臓脂肪レベル 19・・・・19
7. 体年齢 71歳・・・・・・・・・70

その内にグラフにでもしてみよう
人生色々・・・喜んだり・悲しんだり 





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さすが・・・ (suwajun)
2005-01-30 15:38:57
2月にお会いするのが楽しみだわぁ 
返信する
続けて (佳まま)
2005-01-30 17:04:49
 継続は力なり。本当にそうですね。

頑張ってください。
返信する
体組成計ってあったんですね (レオ)
2005-01-31 20:37:07
わたし、しらなかったです。体組成計が一般に売られているなんて。スポーツクラブではあるの知ってました。先生、体年齢、あと、10歳位若返りましょう!絶対できますよ(^^)



だって、ホームコンじゅくは10歳若返る教室なんですから
返信する