ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

県信コンペ

2007年09月24日 | Weblog
昨日から秋モードになりました、今朝は肌寒く長袖を着て出かけました、教室に通っていただいている、滝沢さんと一緒のラウンドです。82歳とはとても思えないプレーの連続でした。場所は立科カントリークラブで、立科町と望月と浅科で74名のコンペです。Out49・In44と素晴らしいスコアーでホールアウト、されました。一緒に風呂に入り表彰式に出ましたら、なんと滝沢さんが優勝をされました。優勝者のスピーチも立派に行われ、大きな優勝カップと賞品を車に積んでゴルフ場を後にされました、お互い忘れられない一日となりました。

私も頑張りました。Out42・In42で回りました。結果は25位で飛賞でした、もうひとつ順位が上なら、当日賞で豪華商品であったのに、いつものパターンでその近くに入るんですが、駄目なんです 爽やかな秋の夕暮れです。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
花ざかりの君たちへドラマ編のラスト (はにー)
2007-09-25 01:39:11
最終回この2人がくっつくみたい
返信する