ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

つまらない日記

2004年12月27日 | Weblog
昨日雪が降ったら今日も午前中一寸荒れた天気でした。ブログにはまった訳ではないが、何故か毎日書き続けている。最近とんでもない所からメールが頻繁に来るようになった、内容は
「女性のご登録数がこの時期でかなり急増致しまして、男性をご紹介できる女性が制限されてしまい、女性から不満の声が高まっております。・・・・・・・・・男性には必ず一度逢う事で10万円~お礼金が渡されるようになっております・・・・・
差出人は3箇所から来る、内容は2人は似ているので名前を変えている様だが一人は、違うように見える。考えてみると最初に来たのが11月末から頻繁に来るようになった、プログを始めてからのように思う。アドレスに年が付いていないので若く思われたと思うが,私のアドレスは、本部から付与されたものだ今後もどんどん来るようになったらと思うと不安であるといいながらも、女性のフルネームでメールが来ると開いてしまう

最新の画像もっと見る