ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

浅間の煙

2005年02月16日 | 教室
久し振りのの大雪であるが、お昼には止んでくれた。
昨日の事である教室に2年余も通われて昨年1年間はアルバム(自分史)を作られた、80歳の生徒が、アルバムも完成したので次に挑戦という事で、いよいよブログに挑戦してくれる事になった。嬉しかった。
生徒は小学校の先生を定年までお勤めされた方で、本も何冊か出された文筆家でもある、又読み聞かせ、戦争の体験談等近隣の小学校から依頼されて活躍されている先生です
 出来るかな?出来るかな?と心配していますが、皆さんも応援してください  素晴らしいブロがーになると思っています。タイトルは「浅間の煙です。

写真は先生が先日オーストラリアに行って来た時の写真です

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
嬉しいです (佳まま)
2005-02-16 17:03:42
 早速、「浅間の煙」さんの所にお邪魔してきました。素晴らしいですね。

私もgoo に今日変更しました。gooIDに佳ままと入れたらダメで2005_1934を選ぶように指示されたので、そのまま入れました。まだよく理解できません。  
返信する