ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

初雪が降りました

2004年11月30日 | 教室
11月30日初雪が降りました見渡す限り真っ白 朝8時である。いよいよ本格的な冬の到来と思っていましたらやがて日が出て雪は綺麗に無くなりました、すでにスタッドレスを履いている私は別にあせる事はありませんが修理工場スタンドはタイヤの履きかえで大騒ぎの事と思います。身を切るような冷たい風が吹いています。部屋の中は暖め今日から電器足温器を入れ環境は万全にした。
授業は相変わらずの年賀状作りで明け暮れている。生徒も必死の為か足温器など履かずに隣の人のイラストが気になり、プリンターに行きばたばたと時間は過ぎていく、暫くこの繰り返しの授業だ!

最新の画像もっと見る