ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

チカちゃん 頑張った!

2010年11月24日 | 日記

今日は大変良い天気で冠雪の浅間山を写しました、いよいよ里雪です。マイカーのタイヤもスタドレスに履き替えました。


ブログを書く予定はなかったが、晩酌をしながら、夕食をとっていると孫のチカちゃんがおじいちゃん今日100点取ったよと、満面の笑顔でランドセルを背負ったまま見せに来た。チカちゃんはパソコンの「お気に入りに」教室ブログを入れてありちょいちょいチェックしていると言う、多分ブログに書いてもらいたくて見せに来たような気もするので、記念に載せる事にする。


ついでに夕食で、私の大好物「餃子」を記録に残します。女房の料理の18番は特性ジャンボ餃子である、私もちょいちょいリクエストする、ニンニクとひき肉・キャベツ・たまねぎで8個はノルマで食べないといけない、そのためには晩酌の追加も認められるので答えられない、今晩はノルマもはたし満腹の夕食でした

最新の画像もっと見る