ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

4回目のゴルフ

2011年04月24日 | 日記
out1番正面蓼科山

水曜日までは雨の予報であったが土曜日にずれてくれて、爽やかな日になった、懐古園のさくらも満開だそうだがゴルフ場の周りのさくらは、まだまだ先のようだ、今日もK氏とメンバーのA氏と3人で楽しんだ、OUTスタートで50回でまわる、私が明日もゴルフのためラウンドでお願いしてあるので、10時半で早いが昼食を取る、午後IN43回でまわる、今日は何故かドライバーが安定して楽なラウンドであった、特に12番は名物ホールでBackから623ヤードあるロングホールで 左OB右1ペナルティーの難コースで1年に1度ぐらいはParで上がれるがボギー・ダボのスコアーになる、ドライバー・スプーン・4Iで3オン2パットで上がった、このコースで8~10回打ってスコアーを台無しにしている、K氏に褒められて気分良くゴルフ場を後にした。

明日は立科カントリーだ、シニア・グランドシニアの皆さん21名のコンペである、天気は良さそうだ、幹事として楽しんでいただくように気配りをしたい、

最新の画像もっと見る