ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

春を感じます

2006年02月26日 | Weblog
昨日は春のように暖かく自宅から20分位のところにある丸子カントリークラブはオープンをした。待ち構えていたゴルファーは最高の1日になったはずだ。夜半から小雪が降り出し9時頃まで降ってやんだ一面雪景色に変わった。水分を含んだ重い雪に春が近いことを感じます。

孫がおじいちゃんお雛様を飾ったから写真撮ってといって来た。名古屋で日曜も無く働いている息子に、写真を貼っておく


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホームページ (ぱんの香り)
2006-02-26 13:14:12
昨日、早速ドキドキしながらホームページを開いてみました。なんだか照れくさいですね先生には、なにからなにまで

本当にお世話になりました。念願だったホームページが出来たので、ブログの書き込みも頑張りたいと思います。

返信する
子供達をよろしく! (おとうさんです。)
2006-02-26 13:41:10
来年度からは、関東に転勤なので環境も変わり家に帰る回数も多くなれると思います!
返信する
もうすぐひなまつり (二輪草)
2006-02-26 19:51:07
先生も、お孫さんには、甘いおじいさんなのでしょうね。

我が家も、孫は女2人なので、お雛さまを飾りました。

27日の指導日は、よろしくお願いします。
返信する
Unknown (三匹の)
2006-02-28 15:00:05
先生がにこにこしながら、3人のかわいいお孫さんの写真を撮っている姿が目に浮かびます。息子さんのコメント」も入っていましたね、ブログは離れていても家族を結びつける最高の文明の機器です。
返信する