ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

日曜日の朝

2006年07月02日 | Weblog
7月に入りました。今年の前半が終わり後半に入りました。あわただしく毎日が過ぎて行きます。今朝は私の住んでいる区民全員で芦田川の草刈をやりました。私もビーバーを持参して約40分くらいでしょうか、頑張りました。みんなの力を結集することは凄い事をするものです、あっという間に河川は綺麗になりました。久しぶりに張り切ってやりましたら、肩が、腰が、足が、まだ両手がしびれています。今日は温泉に行って疲れを取りたいと思います。

さて、ちょっと株の経過報告をします。
2月から始めた株です。まず全日空440円で買い6月7日409円まで下がりついに限界売りました。31,000円の損金をしました。週末30日には440円に戻りました。う~ん後23日我慢できたら損をしなくて済んだのに。27日三菱重工472円で買い29日476円で売りました4000円プラスです。もう1日持っていたら、17円高ですので、22,000円のプラスと夢の週末になったのに”残念”でもここにきて1000円・1000円・4000円と○○○連勝です。

小さな勝ちに大きな負けで差し引きマイナスの繰り返しで、ついに100万の資金は760,000円に減りました。授業料としては月5万円ですが、まだ勝てるというトレードはまったく見えてきません、残念な結果です。ただ毎朝「株式新聞」に目を通し9時に株価ボードに株価が表示される、今日はどうなるこの緊張感がなんともいえません。資金が終わったときは止める時。できるだけ長く続けたい思いです。自分の恥を読んでくださる方にさらすことになりますが、記録として残すこれが私のブログですので自分にとっては重要なノートとなっているのでこれからも書き続けたいと思っています。


最新の画像もっと見る