ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

35回目のゴルフ

2011年12月18日 | 日記

何時ものout1番今にも雪が降りそうで北風が吹き荒ぶ寒い日でした。

今朝は-6℃凍みました。キャップエース4本を熱燗にしてもらいそれを新聞紙に包みしっかりと保温して8時に家を出る、今日も先週と同じ4人組である。スタート前に持参した酒を渡しみんなで乾杯である。-1度吐く息も白く今にも雪が降りそうな空模様である、へアウエー・グリーンすべて凍っているコースである、こんな状態なときはグリーン前でワンクッションさせて載せないとみんな飛び出してしまう、さすが皆さん実力者であるこんな状態でも40回から42回でホールアウトする私は48回でホールアウトする、OUTコースになり45回でホールアウトする、今日の反省はちょっとドライバーがスライスボールで苦しんだがアイアンはそこそこに行ったため纏まった、来週25日ゴルフ場も最終日である、師匠が所要の為10時最終組に予約を入れてあるという水曜頃から雪の予報である出来れば私の今シーズン最終ラウンドである。

最新の画像もっと見る