ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

今年4回目のゴルフ

2010年05月02日 | 日記
私のゴールデンウイークはと、いうとゴルフだ、今日は晴天にも恵まれ望カンへ、家を7時に出た、7時50分スタート今日のメンバーは佐久の彼と、東京に住んでいて週末は長門町の別荘に来ている彼、長野から毎日新幹線で通勤しているNTT職員の4人でスタート、私は前日前々日とかなり打ち込んで気合を入れて望んだ、しかし滅多に出ないフックボールが出て第一打は隣のコースここから狂いだし、やることなす事全てわからなくなって、大変な出だしであった3ホール終わって11オーバーとも成るとパートナーが心配する、久しぶりに打ちのめされた、IN50・OUT49・OUT47で無事1,5ラウンドホールアウトした、今働き盛りの50台気力だけではどうにもならず自滅、体ぼろぼろでホールアウト、4時30分である。望カン本日50組、約200人が楽しんだ


カートの屋根に「赤い布」が付いている、ゴルフ場で本日のプレーは「パックティー」の使用を認めるという印

最新の画像もっと見る