ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

秋祭り・

2011年09月04日 | 日記
台風の余波が残る日曜日でした。昨年の9月第1週は区のお祭りで朝から大変な1日であった事を思い出します。今年は孫の楽しいお祭り日で何よりでした。孫千伽ちゃんが太鼓に選ばれ頑張って務めたことを聞きわが家も世代交代が進んでいることを感じます。


   右一番はじ

   20回目のゴルフ

私は県信のコンペに行ってきました。合羽を着たり脱んだりのあやしい一日でした。教室の生徒2名で多少気を使ったとはいえ、ショットが今一でイライラのラウンドであった、OUT47・IN45でホールアウトする。NET15位で飛び賞を頂いた。グロス92は46人中6位の成績なのでまあ良いとするか?自己満足をするしかない、夜は息子が酒を飲みに来た、ちょっと飲み過ぎてゴルフの反省は忘れた。


  クラブハウスを出て・わずかに紅葉が!今にも雨が降りそうな空模様

最新の画像もっと見る