ホームコンじゅく立科教室

「ブログ」とはホームページの形式の一種で「ウェブログ」を略した言葉です。Webに残される記録という意味を持っています。

町民ゴルフ大会

2010年06月27日 | 日記


今年10回目のゴルフは、町民ゴルフ大会だ、
第22回の大会が、立科カントリーで開催された、天気予報は雨の予報であったが、ほんの少々パラパラだけで午後は日差しがさすゴルフ日和となった、朝7時32分1番スタートで最終組は10時27分まで総勢187名が参加、町民貸切の一日となる。プレーが終わった組から風呂に入り一旦帰宅して各で一杯を計画している。の世話人がみんなの成績表と、飛び賞等の賞品をもらってくる我々は6時から「せんや」で今日の話題で盛り上がっている、世話人が、結果を持って入ってきて、いよいよ開演となり年に一度の大会をみんなで楽しんだ。私の成績はOUT44回 IN46回順位は39位と相変わらず景品にはありつかない、参加賞のみである。約半分の人は景品に有り付いて毎年何かしら当たる人がいる、あまり当たらないと周りの人に気の毒がられる、これが気に入らないがいつものことで仕方ない。今年の町民ゴルフ無事に終わった。





最新の画像もっと見る