ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 道の駅こぶちさわ 」にお泊まり~♪

2017年06月29日 | お出かけ

お天気の都合で、急遽横浜観光をして~

その後、中央道をひたすら清里向けて爆走中。 あ・・パパが。

途中の双葉サービスエリアで、思いがけず富士山を見る事が出来ました。

ここで暫し、‘アイス休憩~

例によって、みんなで分け分け~

真剣すぎて、顔がすごいことになってますが・・・

それだけ、大好きってこと・・でしょう。

その後、またまた車を走らせ~見えてきたのは八ヶ岳。

~でもって、着いた所は・・「道の駅こぶちさわ」

まずはいつものように、探検をして~

その後、食事とお風呂を済ませたら・・・バタンキュー

 

~でもって、翌朝・・・

元気よく車から飛び出した陸くん~

目の前には八ヶ岳が~

ではではさっそく早朝散歩スタートです。

緑の中を楽しくお散歩をする陸くん。

標高が高いので、とっても涼しくって気持ちが良かったです~

・・と、ここで不思議なもの発見

「馬横断」・・・って。 さすがリゾート地。

その後もてくてくと朝のお散歩を楽しんできました。

車に戻って、朝食のパンを食べたら~

本日の観光に出発です~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(逢ってみたかったです~♪)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うれそうです~♪ (アンディパパ)
2017-06-29 19:56:00
こんばんは

みんなで食べるソフトは美味しいですよね〜♪

標高の高い小淵沢で八ヶ岳を見ながらの散歩は気持ち良さそうですね(^^♪

更新楽しみにしてます❣❣

も一度行きたい~♪ (陸ママ)
2017-06-30 09:02:26
アンディパパさま
こんにちは~

とっても涼しくって、これぞまさに「避暑」ってかんじでした。
また行きたい場所です。

コメントを投稿