ラブラドール陸と結の物語

愛犬「陸くん」との不思議な出会い~♪
そして「結ちゃん」も家族に加わって、いろんな楽しい毎日を綴っています。

「 まきば公園 」で動物にドキドキ~♪

2017年06月30日 | お出かけ

八ヶ岳の道の駅を出て、緑の中をドライブ~

最初に向かったのは・・「まきば公園」

風が強くって、陸くんの耳もヒラヒラしています~

ここには、羊やヤギ、牛、ポニーなど沢山の動物がいます。

(すでにはりきりモードの陸くん~)

公園の中は広い牧草地になっていて、その真ん中が遊歩道になっています。

まずは、広大な「野鳥の森」を進みます・・

まだ、動物たちがいるとはわかっていない陸くん~

ただのお散歩だと思っているみたいですが・・・

遠くの方に、お馬さん。

・・・全然気付いておりません。

~ってことで、お馬さんをバックに・・

暫く歩くと・・・今度はヤギさん。

これまた、全く気付かず。

続いて出てきたのは「羊牧場~

ここでも余裕の・・・

・・・でしたが 

羊を見つけた途端に~

なぜか走り出す陸くん~

んでもって、暫く行って・・

も一度戻って再確認~

・・・・この心理は一体

 

他にもカップルのポニーがいたのですが~

目の前をバタバタ通っていく陸くんの様子を冷ややかな目で見つめておりました。

そ~んなドキドキのお散歩の様子はコチラ・・・

ラブラドール陸「まきば公園で動物にドキドキ~♪」

 

そして帰りもやっぱりヤギには気付かない陸くん。

初めて近くで動物たちを見て、ドキドキした陸くんでしたが~

何だかとっても楽しそうでした。

満足して、次に向かいます~ 

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ←ぽちっとしてね。

(ちょっとドキドキしました~♪)


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそうですよね〜♪ (アンディパパ)
2017-07-01 09:43:19
こんにちは

マキバ公園で動物がいっぱいいても楽しそうですよね〜♪

陸くんは他の動物の匂い取りをしたのかな?

また更新楽しみにしてます(^^♪

コメントを投稿